2015/12/10 15:49

Cafe SchnurrWarz(カフェシュヌルバルツ)で取り扱っている
暮らしのリネン布とアクセサリーのonline shop オープンしました。

カフェシュヌルバルツはドイツ語の「schnurrbart(ヒゲ) 」と「schwarz (黒) 」から作った
黒ヒゲを意味する造語で、お店のロゴはヒゲのマグカップです。
三鷹駅北口より徒歩9分。三鷹通り添いにあるカフェシュヌルバルツは
2階にあるので少し隠れた雰囲気の静かなカフェです。

このカフェで、シンプル&暮らしに合わせて自由に使える
リネン布とアクセサリーを置いています。

ランチタイムにはパスタランチとご飯ランチを、
ディナータイムにもワンプレートディナーをご用意しています。

珈琲はハンドドリップで淹れて、
マグカップサイズなのでたっぷりあります。


紅茶はポットで提供しています。
ミルクティーにもすると3杯は飲めそうです。

ふと、見過ごしてしまいそうな2階にあるカフェ。
右隣は焼き鳥屋「大吉」、向かいはつけめん処「あすなろ食堂」



建物の右側にある、ちょっと事務所のような階段を上ると
静かなカフェ空間が広がっています。


のんびりとしたくつろぎの空間で
ゆるやかな時間を過ごせます。